身近なセブンイレブンでの購入をしてみました。

Posted on

おせち料理はやはりお正月にはかかせないのですが、つくるのは本当にめんどくさいです。
なので今回は身近なセブンイレブンでの購入をしてみました。
値段としては可もなく不可もなく、こんなもんだろうなという金額でした。
自分で作ってもかなりの金額がかかりますので、そうかんがえると見栄えが立派なものがでてきてこの金額であれば、といったような感じです。
味としてはごくごく不通。塩分が高いように感じましたが保存食なので仕方ないかなと思いますがもう少し塩味がすくないほうがおいしく食べられたのではないかな?
と感じました。
見た目は本当に綺麗に並べられていて、さすがセブンイレブンさんといったところでした。
欲を言えばもうすこし中身が多いといいかなと思いました。
4人前とかかれていても2つしか入っていないものがあったりしたので
平等にわけられるように入っているとさらに購入意欲がわくとおもいます。
家族みんなでお正月から食べるものになりますので、期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です